あかねちゃんサバイバーズVer2.05 [あかねちゃんサバイバーズ]

Akanechan Survivors(あかねちゃんサバイバーズ)とは
琴葉姉妹のフリーのアクションゲームです。
メインモード(さばいばーず)操作は移動が主で攻撃は自動的に行ってくれます。たくさん倒して長く耐えよう。大小含めてさまざまな10以上のゲームや、52種類 110個以上の称号(実績)も用意されています。

今回のアップデートで音ゲー風のモード、ことのはリズムに「クモヒトデのうまる砂の上で」が追加されました。
11月3日追記、ちょうのうりょく測定モード、サイルームに現在の挑戦回数を表示する機能などを追加した小規模アップデートを行いました。


無題53.jpg
いつものタイトル

無題147.jpg
音ゲー風サブゲームに「クモヒトデのうまる砂の上で」を追加!

無題82.jpg
やたらわっちゃわっちゃするメインゲーム、「さばいばーず」

無題145.jpg
マインドでシーカー風のちょうのうりょく訓練「サイルーム」

無題98.jpg
操作キャラの画面占有率以外はシンプルな横スクロール2Dアクション「ヤデッテ」


1年以上の更新によって
大小合わせて10個以上のゲームが収録されています。

ダウンロードはここから。
http://ux.getuploader.com/rudukuri_game

ご意見ご要望は作者ツイッターに頂けると反応が早いです
感想などを頂けると大変喜びます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。