あかねちゃんサバイバーズVer1.85公開(YADETTEアップデート) [あかねちゃんサバイバーズ]

Akanechan Survivors(あかねちゃんサバイバーズ)とは
琴葉姉妹のフリーのアクションゲームです。
メインモード(さばいばーず)操作は移動が主で攻撃は自動的に行ってくれます。たくさん倒して長く耐えよう。大小含めてさまざまな10以上のゲームや、46種類 100個以上の称号(実績)も用意されています。

今回のアップデートでシンプルな横スクロール2Dアクション「YADETTE」を追加しました。
YADETTEはフランスのビデオゲームの傑作「ZADETTE」の影響を強く受けて開発されました。

無題53.jpg
変わらぬ味のタイトル画面

無題104.jpg
攻撃は自動なので上手く立ち回ろう。メインゲームの「さばいばーず」

無題98.jpg
操作キャラの画面占有率以外はシンプルな2Dアクション「YADETTE(ヤデッテ)」

無題76.jpg
ちょっと音ゲー風に遊べる「ことのはリズム」(QOLをあげるよーのうた(約60秒のショート版))

無題107.jpg
隠しゲーム「Akanechan Survivors Classic」すぐに見つかる。探し出そう!

無題106.jpg
隠しゲーム「あかねちゃんEXぜ」すぐには見つからない。探し出そう!


1年間更新しつづけた集大成をぜひ遊んで見てください。
ダウンロードはここから。
http://ux.getuploader.com/rudukuri_game

ご意見ご要望は作者ツイッターに頂けると反応が早いです
感想などを頂けると大変喜びます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。