東方英雄符Ver1.90公開! [東方英雄符]

東方xカードヒーローなカードゲーム。東方英雄符!
さらなるバランス調整を施し、深秘録と紺珠伝キャラを追加したVer1.90にアップデートしました。
実に2年以上振りの更新になります。

THCB20.png
こんな感じの画面。

donjuan 菫子.png
カードイラスト絵師に新たにdonjuanさんが参加してくれました。


東方英雄符Ver1.90のDLはここからどうぞ!
http://ux.getuploader.com/rudukuri_game


東方英雄符を始めるには、下記の本体が必要です。
http://cho.half-done.net/
より、CHO本体をDL、起動を確認した後に
東方英雄符を当ててくださいますよう、お願いします。
CHO本体の起動に別途ランタイムが必要な場合がありますが、
このランタイム自体は軽く、PCの動作を重くする程の物でもありませんのでご安心ください。(個別にアンインストールする事も出来ます。)

なお、Jrルール用の初期デッキと西村まみお様作の2頭身ドットが同梱されています。


J・Jさんの紹介動画を見ると対戦の流れが分かりやすいです。
ただ、動画はかなり旧いものですので実際のカード(キャラクター)性能と動画でのカード性能は異なります。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

失礼します。
Windows10でver1.90の東方英雄符を導入しようとしたのですが、データベースエクスプローラを開こうとした際に
「実行時エラー '35602' コレクション内で固有のキーではありません」
というエラーが出てしまいます。
ver1.82でも同様の手順で試したところ正常にデータベースエクスプローラが開いたのですがこれはver1.90のバグでしょうか?

by お名前(必須) (2017-07-13 21:59) 

る作り

報告ありがとうございます。 これは仕様です。
Ver1.90になった際にカードリストを一新し、改めてcardsフォルダをゴッソリと入れ替える更新方法でなければデータベースエクスプローラを開けなくなる仕様になっています。(本来の更新方法)
その為、リスト名が違うVer1.82にVer1.90のリストをコピーした結果、新旧のカードリストが混ざって出たエラーだと思われます。
Ver1.82のcardsフォルダを消し、Ver1.90のcardsをコピーして頂ければ解決する筈です。

返信が余りにも遅くなり申し訳ありませんでした。
by る作り (2018-10-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。