キャラクターのカードイラストが増えました。 [東方英雄符]

合計23名の絵師様のご好意によってモンスターカード(キャラクター)のイラストが増えました
基本カードに関しては全て揃いました。 改めてありがとうございます。

natuki.png
何と東方英雄符の為に描いてくれた!

jeronimo Ssanae.png
イラスト提供に加えて、新たに描きおろしてくれたイラストも!



遠くない未来に東方英雄符をアップデートできると良いなぁ。


現在の最新版 東方英雄符Ver1.82のDLはここからどうぞ!
http://ux.getuploader.com/rudukuri_game


東方英雄符を始めるには、下記の本体が必要です。
http://cho.half-done.net/
より、CHO本体をDL、起動を確認した後に
東方英雄符を当ててくださいますよう、お願いします。
CHO本体の起動に別途ランタイムが必要な場合がありますが、
このランタイム自体は軽く、PCの動作を重くする程の物でもありませんのでご安心ください。(個別にアンインストールする事も出来ます。)

なお、Jrルール用の初期デッキと西村まみお様作の2頭身ドットが同梱されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。