5分遊べる何かを公開 [作成中の何か]

某所で見かけたフランスパンこいしに触発されて作った5分遊べる何か。
思いつきと勢いだけで作ったゲームを束にしてみようと血迷って作りました。
ここから追加されるかどうかは分かりませんが、ひとまず公開しておきます。

フランスパン6.png
どこかで見たような・・?

ダウンロードはここからどうぞ。
http://ux.getuploader.com/rudukuri_game

使用キーは矢印キー、スペースキー、ASDF ZXCVキーです。(ゲームによって使うキーはバラバラです)
各ゲーム画面で、Vキーを押すと説明が出ます。Fキーで(初期設定では)セーブして戻ります。
マップ画面でXキーを押すと開くメニューから手動セーブもできます。

追記:フランスパン的何か のゲームの操作説明が欠けていました。
ASDFキーの操作:Vキーで表示される通りです。
Z:こいしにフランスパンをあげます。フランスパンレベルで個数増加。
C:特定の状況以降で使用。フランスパンを投げます。
X:隠れてない隠しキー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。