東方英雄符Ver1.60途中経過 [作成中の何か]

新たに6名の絵師様から許可を頂き、
カードイラストを28枚追加できる事になりました。

thcb08.png
既存のカード調整も行いますので、ご意見お待ちしております。

test wakasagi.png
新カードには移動効果のある物も…。

現在の最新版、東方英雄符Ver1.514のDLはコチラから。パスは「THCB」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2959804?key=THCB

東方英雄符を始めるには、下記の本体が必要です。
http://cho.half-done.net/
より、CHO本体をDL、起動を確認した後に
東方英雄符を当ててくださいますよう、お願いします。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

あ

すごい…!カードヒーローは好きで東方はほとんど知らないのですが、沢山のるさん作のオリジナルのカードで遊べるのがとても面白そうです。東方について知るいい機会になるかもしれないです。

ダウンロードすればわかるだろ、と言われればそれまでですが、東方英雄符のカードをまとめたリストのようなものがもしあるなら色々便利だと思うので見たいなあと思いました。
by あ (2013-11-27 22:33) 

る

カードヒーロー好きにとって、少し色の違うバランスを楽しんで頂けると思います。(*´ω`*)

カードリストについては、東方英雄符のデッキビルダー、もしくはデータベースエクスプローラで一覧できますので、これらの利用をお願い致します。

カードヒーロー原作に無い効果のカードもありますので是非!
by (2013-11-30 02:16) 

あ

返信有難うございます。了解しました!
by あ (2013-12-02 20:06) 

アイス

はじめまして。カードヒーローも東方も好きなものです。
あさんに東方英雄符を紹介されて来ました。
オリジナルのカードに調整を加えたものだけではなく、東方英雄符特有の能力・効果を持つカードもあり、マスター・マジック・スーパー・マスターと多くの種類があり、そのカードを動かして対戦が出来る…!とても…すごいです…
ドット絵、カードイラストも豊富で見ているだけでも楽しめますね。
いつか東方英雄符で対戦出来ればなぁと思います。
カードヒーロー、東方共にネットサーフィンをしていましたが、何故1年間東方英雄符に気付かなかったのかと後悔しています(´・ω・`)
これからも頑張って下さい!応援してます。


あさんと私は「カードヒーロー部.com」というサイトで活動をしています。他にもカーヒーも東方も好きな方、Jr.ルールが好きな方(東方英雄符がJr.Sr.ルール前提に調整されていると見たのでこの方には嬉しい事だと思います)、いつでも対戦OKな対戦熱のある方などなど色々な方が活動しています。
このサイトの「チャット」で今年の12月30日に交流会を開催します(今年は予定が入っている方が多くて人数は4人ぐらい集まる…かもという感じです)。るさんもよろしければ来ていただけないでしょうか?色々とお話しがしたいです。
この日以外でも「チャット」に人がいる場合があるので、時間がある時に来ていただけたら嬉しいです。
by アイス (2013-12-27 23:52) 

る

楽しい集まりでしたね!(*´ω`*)
今日以降も、時々お邪魔したり、相談する事があろうかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
by (2013-12-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。